ちょっと寄り道、

イメージ 1

桜の季節も 終わりそうだから
買い物帰りに 野呂山に上がって帰ろうと思ってたけど
バタバタしてて 時間が無いから
代わりに 下蒲刈・大平山に 上がってみました。

まあ 予想はしてたけど
やっぱ 桜も 終わりかけてるのね・・・。

それでも 久々だから 景色を堪能できたし
終わりかけながら 桜も見れたし
充分 楽しめましたねぇ。

っで
下りは 同じ道で帰るのが楽しくないので
何時ものように 東回りでの下山。

こっちの道は あまり手入れしてないから
少々荒れ気味でね
当然ながら ゆっくり走らざる負えないわけで
早く帰らなきゃなのに もどかしくて・・・。


それでも 5時には 帰宅できたので 良し。

でも
やっぱ 桜が終わっても 野呂山には行きたいなぁ・・と。

アドレス2号では 未走行だし・・・。