もう大丈夫・・・たぶん・・・、

買い物から帰ってきて
即行 FZRを持ち出して 下蒲刈を1周~。
イメージ 1
色々 試したかったので 何時もとは違う逆回り。

たつきも無く 粘りも感じ 調子が良さそう。
6速ホールドで坂道も登ってくれるし
息切れもしない。

って ここら辺の感覚は覚えてないから
比較しようかないってところ。

でも 8,000rpmからは伸びも良く
力強いから 大丈夫っぽい。
壊れたらイヤなんで 13,000rpmまでしか 回してないけど・・・。

帰り道 ついでに 花見がてら 大平山に~。

もう 満開だったね。
下界は 黄砂で 何にも見えなかった・・・。

団体が 花見してたから 写真 撮らずに帰宅。

っで、
やっぱ 腰にくるなぁ・・・・・・。
アップハン 真剣に考える・・・・・。