真剣に遊ぶ、

「自称 ギタリスト」と言ってみるものの
終始 ギターの改造に明け暮れてたので
実際は そんなに上手くなかったり・・・。

なにせ 弾くギターが無い状態だったり・・・。

中には 実験的な改造もあって
ステレオギターにしたり やたらとパワーを上げたり
実戦では 面白いだろうけど 使えるもんじゃ無かったり・・。

そんな集大成なのが コレ、
イメージ 1

ボディから 作り変え シングルコイル 5個を装着して
ハムバッキング仕様に組み換え
それでいて 1個づつ鳴らせるっていう仕様。
イメージ 2
ただ単に 面白いっていう発想から始めるも
そこは 実戦でも使えるように ノーマルが基本になってたり・・・。

これは 一つのポリシー、
SGにしても テレキャスにしても ノーマル+α。

やっぱ 使えないとねぇ・・・?