微妙に 悩む、

イメージ 1

某 大手通販サイトを見て廻ってたら
ギター用の 糸巻きも 売ってるのね?

じつは
僕のオリジナルギター 糸巻きが付いてないので
弾けない状態になってるところ・・・。

元々は GOTO製の付けたんだけど
テレキャスに移植したもので・・・。

だから 糸巻きさえあれば
直ぐに復活できるってわけで。

っで サイトの商品
中国製のものが1930円で売ってるって・・・。

遊びで作ったギターだから
そんなにこだわってないので
これくらいのパーツでも充分だったり。

ただ
信頼できるGOTO製も4752円で売ってるのね。

2千円足らず上乗せすれば
実戦でも使えるクヲリティになるって・・・。

遊びとして貫くか
それとも 実戦を示唆して 組み上げるか
ちょっと 迷いの境地になってるって・・・。

ここは一つ しっかり悩んで
満足のいく 結果に導くことにしましょう。