寒い日の過ごし方、

イメージ 1

日常会話で「寒いですねえ」って言葉を
聞けない事が無いほど 寒い日が続いてますが・・・。

よく考えたら 季節的には 通常なこと、
ただ
ここんとこ 異常に暖かい日が続いてたから
余計に 寒く感じるってところ。

僕も ここ数日 車で出かけようとも思ったけど
ここで負けたら 度々逃げてしまいそうなので
踏ん張って バイク通勤やってるところ。

しっかり着込んで対応してるっていう・・・。

でも
日曜日 大変な寒波が やってくるそうで?

これ どうやって凌ぐか?
いろいろ考えたところ 最良なのを思いついた!

「家から出ない!」
バイトも休みだから こればベストでしょう。

前日に たくさん仕込んで 備えることにします。