夢のお店、

イメージ 1

そういえば、
昨日 放送されてた「マツコの知らない世界」で
エレキギターの世界」ってぇのをやってたから
楽しみに観てたんだけど・・・。

並み居る高級ギターショップの最後に
広島の「マルヤ」が出てきて びっくりしたって・・・。

僕も 二十歳ごろから 時折 覗いてる中古楽器屋さんで
ギターはもちろん 管楽器や 和楽器なんかもあって
もう 何でもありなお店なんですよね。

それでも 中には 掘り出し物もあって
僕も つい 衝動買いで コルグのバンドラとか
マーシャルのガバナーとか ダンカンのピックアップなんか
買ってきたりしてましたねぇ。

もちろん
使わなくなった アンプやミキサーなんか
買ってもらったこともあり
すごく 身近な存在だったりするのね。

音楽に遠ざかってる今だけど
時折 覗きに行きたくなるんですよねぇ。

ウィンドウとか 陳列も見てるだけでも
ワクワクするお店。

僕の中では ワンダーランドですから~!