にゅー あいてむ~!

チラチラと 小雪降るなか 買い物へ~、
さらに でかけたついでに 散髪へ。

っでね、
長年来てる お気に入りのコートが かなりくたびれてきたので
新しいの 買わなきゃって思ってたのね。
イメージ 1
コレ、
コートタイプだから 腰も暖かくて 襟も高め
ポケットも多く付いてて かなり便利でね、

さらに 防水機能も備えてて
ファスナー部分には フラップが付いてて
特に内側のフラップは 折り返しになってるっていう 本格的なやつだから
雨や雪にも 対応できるっていう
バイク専用メーカー品も含めて
今まで買った中では 最強のものだったのね。

ただ
これ買ったホームセンターのタイムに行っても 置いてなく
UFOに行っても 似たようなものが無かったんで
諦めてたのね。

っで、
髪を切ってもらってる時
「あっ ナフコにも 行ってみよう?」ってことで
帰りに 寄ってみたら こんなのがあった!
イメージ 2
ただ 念願の「防水 防寒」なんだけど チャックが剥き出しで
内側も 折り返しが無いから 雨では 不安が残るから
ちょっと 躊躇したけど 値段が5980円→2000円と格安だし
パンツも付いてるし もう これ以上は望めないと 買って帰りましたよ。

っでね、
帰ってから 気が付いたんだけど 同じメーカーの商品だったって・・・!
進化してんのね?
期待して おきましょう。

そんな帰りの安芸灘大橋 午後5時の気温、
イメージ 3