ささやかな決断、

イメージ 1

今日は 呉までお買い物~!

30分遅れでの出発だけど
なるべく 5時までには 帰ってきたいもの・・・。

なのに 走り出したら 燃料計が点滅し始めて・・・。

取説では 点滅すると 残り1ℓとのこと、
だいたい 往復40km弱くらいだし
これまでのデーターでは 1ℓで43kmはしれるから
なんとかなりそうなんで 明日給油しようって思ってたのに・・・。

やっぱ 走ってると 不安が積もって
結局は 途中 スタンドに寄って 給油・・・。

まあ
アドレス2号はインジェクションだから
ガス欠おこすと 面倒なんで
それでも 良かったなって・・・。

ルートも考えて走ったから
結果的には 5時前に帰ってこられたから
良かったね・・・って事で。

こういうのは ちゃんと考えないとね。