避けては通れない道・・・、

イメージ 1

小雪がチラつく中 呉の税務署にて
確定申告をやってきました。

開店以来 自分でやってるから かなり永いけど
1年に1度だから そんなに慣れず
けっこう ドキドキですよ・・・。

まあ しっかり作り上げてるから
たぶん 大丈夫でしょう。

それにしても
毎年 早めにやっておこうって思うも
だんだんと 後回しになっちゃってね
さらに 取ってあったレシートの整理も
この時期に 纏めて整理するってのも 恒例になってしまって・・・。

一応 金額は 毎日PCで打ち込んでるから
そこら辺は 大丈夫なんでけどね・・・。

まあ とにかく
無事に終えて 一段落って言ったところです。