年に一度の・・・・、

イメージ 1

今日は 確定申告書を提出するため
呉まで 行ってきました~。

って 最終日のギリギリなんですが・・・。

いえね
先週中に済ませたかったんですが
火曜日は仕事が入り 土曜日は 飲み会の予約があって
他に日は バイトの出勤日だから行けず・・。

まあ ちゃんと済ませたから 一安心~!

っでね、
一年に1度だけだから 毎年 税務署の場所が解らず
探し回って 迷子になってるから
今回は しっかりリサーチして向かったから
迷子には なりませんでしたねぇ。

一応 Eタックスとか 郵送っていうのもあるんですが
やっぱ ちゃんと計算できてるか 確認してもらって
提出したいからねぇ。

まあ 色々教えて貰っての勉強会ですし
税務署員に確認してもらえれば 確実ですしね。

そんなこんなで
来年は もっと余裕をもって・・・・
って思うも これまた 毎年の恒例だから
バタバタしてんでしょうねぇ・・・・?