不安材料、

イメージ 1

この前 12月になったばかりって思ってたら
今年も あと3日になってるって・・・・。

って事で
今日は 呉まで仕入れに行ってきました~。

ただ 夕方に注文が入ってるので FZRで出動なんですが
こう寒くなってくると バッテリーが弱ってるため
始動に失敗すると メンドクサイ事になるんですねぇ。

買い換えれば安心なんだけど
なにぶん バイクのバッテリーって かなり高価。

今のところ 動かす日には 充電しておいて
始動に注意を払いながらやってるし
一度かかって エンジンが温もってれば
危ないながらも 動いてくれるので 一応大丈夫だけど・・・。

そんなわけで
1月4日に予定してる走り染め
行く気満々だけど 不安もかなりあったり・・・・。

まあ
リード号と違って 最終手段の「押しかけ」ができるから
帰れないって事は無いんですけどねぇ。

体力が残ってればの話ですが・・・・。