色々と、

イメージ 1

こんな寒い時期、我が家の事なら 心が折れて
買い物も島内で済ませようと 車で走るんですが
バイトとなると それなりに責任があるわけで・・・・。

だいたい 2~3人で回してるシフト
ましてや 17時~22時を週4日で出勤してる僕の代わりって
そんなに いないってところ。

ましてや 友達がオーナーだから
色々気を使ってくれるから 迷惑はかけられないもんね。

だから 本職の忙しい年末の30~31日、
それと どうしても休まなきゃいけなかった時以外
ほぼ 必ず 出勤してるんですね。

時には 寝不足とか 風邪で頭が痛い時でも
心が重くても 体がしっかり 向かってるっていう・・・。

あっ
風邪で頭が痛くても しっかり動いてたら
帰る頃には 治ってたりするんですよ~。

たぶん 動いてるうちに 汗をかいたりして
治っちゃってるんでしょうね?

そんなこんなで かれこれ5年、
今じゃ どっちが本職か?ってくらい 馴染んでます。