すげ~~~~!

イメージ 1

ネットで見つけた錯視のデザイン
気持ち悪いぐらいウネウネするので
コピーしてみました。

どうでしょう? 動いてます?

さてさて、
天気予報では 夕方から雨とのこと、
夕方って 大まか過ぎて「何時?」ってな感じなんで
今日は 少し早めに出勤。

ポツポツと降り出した雨は
走ってる間 ず~っとポツポツ・・・。

合羽着るほどでもなく 大丈夫なんだと思ってるうち
そのまま 仕事場に到着。

でも 帰りは しっかり降ってた。

合羽ね この前試したドライヤー
良い結果がでたので 今度は 満遍なく
全体に しっかり当ててるから
成果をみれるチャンス。

っで、
スゴイの 完璧 無敵!

たぶん 当分 大丈夫そう。

買い替えないで 済みそうです。