翻弄、

イメージ 1

止みそうで止まない雨ってぇのも 困ったもので
出勤時間も近づいてるのに
未だ ポツポツと 降り続いてる。

向こうの空は すっかり明るくなってるのに
もう 1時間ほど このまま・・・・。

とりあえず 出かける支度を済ませ
外を見ると まだ・・・・。

仕方が無いけど 合羽を着るか?

ただ 帰る頃には 止んでるのは 解ってるから
思い切って 何時もの服装で出かけるか?

色々 考えた結果
上は いつものコート 下は合羽のパンツを装備。

一応 コートは 撥水加工してるから
小ぶりな雨なら なんとか持ちそうっていう判断。

グローブは 帰りの事を考えて防寒用、
アドレス2号には ハンドルカバーを付けてるから
手を出さなきゃ 濡れないわけで。

ただ 履物は スニーカーにしたから
ここは 祈るばかり。

結果
中途半端な天気には 中途半端な装備でも大丈夫だったって・・・・。

もちろん 帰りは完璧なのは 当然な結果~!