繋がり、

イメージ 1

今朝から 少々 頭が重く
風邪気味?もしくは疲れ目ってところですが
今日は コンビニの夜勤の日
休むわけにはいかず 栄養ドリンク飲んで出勤です。

まあ
少々 風邪をひいても しっかり動いて
汗をかけば ちゃんと治せる体になってますので
かえって好都合ですねぇ。

案の定 1時間も働いたら 元気になったっていう・・・。

そんなバイト中、
何気に外を観たら '89FZR250が停まってる~!

「懐かしいなぁ・・」なんて思ってたら
ふっと思い出して もしや・・・・?

たら、お客さんが
「あのリード90乗ってる方は・・・」って聞かれ やっぱり!

このブログを見てて もしやと思い 訪ねて来られたそうで。

話をしたかったけど いやぁ 残念。

夕方勤務なら 接客 オバさんにまかせて少しなら遊べるんですが
夜勤は 仕事に追われ 遊ぶ暇なんで 全然取れない・・・。

我が家なら もっと遊べるんですけどねぇ。

ってぇ事で、
ちぃやんさん また会える日を 楽しみにしてます~。