レイングローブ

イメージ 1

永年 使い続けたレイングローブ(ゴム手袋)が かなりくたびれてて
この前の雨の日 ちょっと 雨漏りがしたようだったので
新しいのに 買い替えました。

ちょっと高級品で598円、
発泡ウレタンを挟んだ 3層構造だから
少しは 暖かいんじゃないかと・・・・。

おまけに 湿気を逃して ムレを防ぐって・・・・。

いや待てよ ムレるくらいが 暖かい?

さらに
冬場は インナーグローブを一緒に使うから
ちょっと大きめのLサイズを買ってきたのに
伸びる素材だから 単体でフィットしちゃうって事は
インナーを入れると 装着するのに手間取りそう?

まあ 使ってみないと 解りませんけどね。

とりあえず
これで雨が降っても 安心ね~。