寒さ対策、

イメージ 1

やっぱ 今季も このイラストね~!

カウル付のバイクは 風に当たらないってんで
ちょっとだけ 恩恵はあるけど 寒いものは 寒い!

できれば 車みたいに 足元へ 温風が当たれば
暖かそうなんでしょうが メーカー 考えてくれませんかねぇ?

FZR エンジンの熱が 足のあたりに流れてくるんですけど
夏場は熱いのに 冬場は 全然感じないってぇのは
出てくる口が 広いから?

CBRはフルカバーだけど くるぶしあたりに 小窓が開いてたから
期待をしたけど 全然効果を感じなかったなぁ・・・。

きっと ほとんど車体の中で 後ろに流れてたんだろうね。

SUZUKIのアドレスは グリップヒーター
純正で付けて売ってるけど
後付けのヤツって グリップが太くなるんでしょ?

冬場は 手袋自体も厚くなるから 握りにくくなりそうで・・・。

そんなわけで 今年もハンドルカバーのお世話になりそうです。

あつ アドレスっていえば
最近はシートにも ヒーターが付いたそうで?

だいたい 冷たく感じるのは 耳や鼻先やアゴ
首筋に胸に指先 つま先ってなところですが
おしりって 最初に座るときは冷たいけど
後は そう 感じないんですけどね・・・?

なんか 魅力的なんで 乗り換えたいけど
宝くじ 当たらないかなぁ・・・・・。

買わないから 当たらないかぁ・・・・。