台風一過、

イメージ 1

って いつも 同じタイトルになっちゃうけど・・・。

台風のコースが ゆっくりと東にズレて
こちらでは 影響も無く 無事過ごせたんですけど・・。

それでも 一時は 最大風速30mを記録
唸るような風切音と やたらと騒がしい物音に
かなり心配で・・・・。

増築した3階だけ 木造の我が家は
一番心配な場所なんで
雨戸を閉め 網戸もガムテープで固定してるけど
何かあったら 対処しなきゃって
久しぶりに 3階で寝ることに~!

当然 雨風の音も大きく ガタガタ響く雨戸に
ミシミシとキシむ骨組が気になって
なかなか寝付けず・・・・。

結局は 何も起こらず 無事過ごせたって有難いけど
当然 今日は 寝不足気味・・・。

この判断 良かったのか 悪かったのか・・・・?