台風 通過中~!

イメージ 1

アドレス2号を 店内に緊急避難させて
今日は 車での出勤~!

昼には既に 安芸灘大橋では 人と2輪が通行止めになってたっていう
お客さん情報。

我が家は 街中にあるため 風は そんなに感じないけど
やっぱ オープンな所は かなり吹いてる様子。

ただ やっぱ車だと そんなに感じず。

それでも 家の事が心配で・・・・。

なのに 今日が お店が忙しくって
そんなの すっかり忘れるくらい・・・。

帰る頃には まだまだな時間帯ってぇのもあって
家のことは 大丈夫だろうって
けっこう 気楽な状態でしたねぇ。

そんなこんなでの帰宅、
雨が全然降ってないし 車だから安心なところ。

家に着いたら すぐにテレビを点け
台風情報の確認。

速度が遅いから やっぱ 通過するのが夜中なんだな?

一応 3階の点検を済ませて 夕食を済ませ
居間に上がってテレビとPCを点け 情報取集。

段々 風が強まってきて 台風の大きさを実感。

なにより怖いのが 風の音より
あちこちで聞こえる トタンや木々のしなる音。

キシむサッシも 恐怖を誘うような?

それからはもう 台風情報にくぎ付け。

ただ 1時間おきの更新だから
間が長いこと・・・・。

とにかく 無事を祈るだけです・・・。