どうなる?

イメージ 1

何をやってても やっぱ気になるのが台風のこと。

バイトから帰ってきて すぐにテレビを点けるが
台風情報 やってないから 余計に気になる。

仕方なく ネットで調べるも
なにぶん 地図がオオザッパで・・・・。

やっと見つけた西日本表示の進路予想図、
気持ち東にズレてて ちょっとだけ安心。

台風の性格上 西側を通られると
危険度が増すのは周知のこと。

それでも 大型な台風なのは変わらないので
全然 安心はできないのですが・・・・。

それに時間帯が モロバイト中、
車で出かけるも やっぱ 家を守れないのが
不安の要素にもなってるところ。

一応 しっかり準備をして出るけど
もっと東よりに進んでくれるか
もしくは 弱まってくれたら・・・・。

帰って来る頃には 通り過ぎてる感じだから
それまで ドキドキですなぁ?

とにかく 無事を祈るだけです。