やっぱり、

イメージ 1

心配してた台風は かなり南側を通ったようで
こちらは あまり気にならない程度な状況。

まだ通過してないはずなのに
朝起きると 見事なまでの青空で
風は 少々 強めだけど 暑いぐらい。

それでも
昼を終えると 雲行きが段々と怪しくなり
ついには 降り出し やっぱ それなりに影響はあるんだと・・・。

ただ
出勤時間になると 雨も上がり
合羽を着用することもなく でかけられたのは 有難い事。

とわ言うものの
テレビのニュースなんか観てると
他所の方じゃぁ 大変な被害をもたらしたようで
単に 良かったなんて 言えないもんですねぇ。

やっぱ
あらためて 台風の大きさと怖さを 感じた1日でした。