動いてる~‼

イメージ 1

ネット環境を フレッツ無しのISDNからLTEに換え
動画サイトも楽しめるようになった今日この頃。

映画やミュージックビデオなんか見てたけど
「そういえば・・」って思い出して検索かけたのが バイク関連。

いやぁ~ すごく楽しい!
往年の名車とか マニアックなものまで
とくに 写真でしか見たことが無いバイクが

動いてるどころか サウンドまで聴けるって
もう そんな環境に 感謝感激もんですよ~。

中には 改造車も たくさんあって
カブに350ccのエンジンに載せ替えてるものとか
モンキーの外観を まんまCB750Fourっぽくしてるものとか
なんとも ほほえましい。

特に
4気筒に作り上げたモンキーや
12気筒のZ2300&12気筒のCBXは
関心どころか 尋常じゃ無いアイデア
興味深々ですよ。

でもね
一番 心動いたのが
カブで高速道路を走ってみたいからって
排気量を127ccまで上げて
実際 走ってる映像は なんとも微笑ましくって
ニヤニヤしながら 観てましたよ。

ある意味 夢を実現してる努力って
共感できるものが多くって
最後には 拍手を送るぐらい。

いやぁ
とにかく しばらくは ハマりそうです。