無念、

イメージ 1

ワールドカップサッカー、
日本 負けちゃいましたねぇ・・・・。

寝不足もあって 一層 体から力が抜けたっていうか・・・。

何か 思うに 結果論ですが
初戦のコートジボワール戦の敗戦で 結果が決まったような気もしますね。
例え 2戦目のギリシャに勝ってたとしても
1勝2敗で リーグ3位って事でしょ?

決勝進出には 届かないところ・・・。

初戦で買っておけば 1勝1敗2分けで 十分だったし
その後の組み立ても 予定通りだったろうし
なにより 自分らのペースで 望めたかもしれませんねぇ。

それにしても
8年前までは 予選に出られるだけでも 感動してたもんですが
回を追うごとに だんだんと 普通になってきて
選手もファンも 上を見るようになってすから
それだけ 落胆も大きくなるんでしょうねぇ。

って事を含め 4年後を目指しましょうね。

って その前に、
次は オリンピックに 期待します。