実感、

イメージ 1

来週って 気が付けば節分って事で
鬼の顔なんかUPしてみました~。

お面にでも お使いください。

さてさて、
バイト上がりの 午後10時過ぎ、
さあ帰ろうって リード号に近づくと
シートが凍ってたって・・・・。

露で濡れてた事があったけど
凍ったの見たの 1年ぶりかぁ?

そういえば 会社員の頃 出勤時には
よく車の窓が 凍ってたね。

家なら ぬるま湯で解凍できたけど
停めてたのは 仁方桟橋の 青空駐車場、
時間が無いから プラスチックのケースか何かでコサゲて
ある程度 視野が確保して 走り出してましたねぇ。

ここんとこ 朝早く起きなくなったから よく解からないけど
そういう光景 あまり見なくなりました。

やっぱ 温暖化が影響してるんでしょうか?

寒い寒い!って言ってても あの頃に比べれば
かなり温かいって事ですね。