夜桜見物、

桜満開 この時期になると 行ってみたくなるのが 大空山~!

提灯ぶら下げてムード満点で
広町の夜景も楽しめる 特典付き。

場所も バイト先の裏山って言っても過言では無く
何時もの僕なら ちょっと寄り道する場所で
駐車場から出際の信号を
そのまま突き抜ければ 10分程度で山頂に行けるのですが

ただ、
道中 暗くて道幅が狭いうえ
途中 墓場があったりするので
バイクだと かなり 心細い・・・。

さらに
山頂には 太平洋戦争中の遺跡があり
昼間でも 不気味なオーラを放ってたり・・・・。

かなり昔 一度 行ってるんですけど なかなか・・・。

そんなわけで、
いつかは 登ってみたいので
それまで 勇気を充電しておきましょう。

って事で、
帰りに 仁方桟橋に 寄ってみました~。
イメージ 1

でも、
記憶にあった 大きな桜は 見当たらず
コジンマリした 木ばかり・・・・。

せっかくなので、
一番 多く咲いてる木を探して 記念写真・
イメージ 2

ちょっと 寂しい気もするけど
久々に 仁方桟橋に立ったって事が楽しいので
それで良しって事で・・・・。