夜桜見物・リベンジ?

って事で、
上がってきました 大空山~!
・・・・なのに
灯篭が見あらず 外灯に照らされてるだけ・・。
イメージ 1

勇気を振り絞って 頑張って登ったのに
なんて 寂しい結果に~。

去年、昼間に上がった時は まだあったのに。
もしや 節電のため?

さすがに
展望台まで 辿り着く気力も薄れ・・・。

せめて 広町の夜景でも
イメージ 2

しばし眺めて そそくさと家路へ~。

悶々とする中、
どうしても 夜桜の写真を撮りたいと 広公園へ寄ったけれど
1コ団体が ゴザの上で夜桜見物をやってたので
諦めて また 家路へ・・・・。

帰宅後、
荷物を降ろすのに リード号のリアボックスを開けると、
イメージ 3

ちょっとだけ 和んだ気がします。