食事の話、

お客さんには 美味しい物をと 努力してますが
自分が食べる物になると 無頓着で
特に 好き嫌いが多い僕は 偏食気味だったり・・・。

まあ
昔よりは 食べるようになってるんですけどねぇ。

でも、
自分が作ってるんで 食べたい物しか作らないんで
かなり 偏ってたりしますね。

さらに、
気力と体力がある内は ちょっと手間を掛けるけど
気力と時間が無かった時は タマゴかけご飯で済ませたり・・・。

当然ながら、
自分のために 材料なんか買う事も無く
あり合わせで調理するのが ごく日常だったりします。

ってな事で、今日の夕食は コレ、
イメージ 1

オムレツに見えますが じつは玉子焼き~!

アナゴの代わりに おでんの平天を刻んで混ぜて
ちょっと焦げ目で焼いてみました~。

味は・・・・、