PCのオーバーホール、

イメージ 1

やっと時間が取れたので 暇な時間を利用して
お絵描きPCの お掃除を始めました~!

以前は 年に一度はやってたのですが
忙しさにカマけて 3年ぶりって所でしょうか・・。

今日は PCのフタを開けて
ブラシでホコリを弾きながら 掃除機で吸い取る作業。

さすがに 3年もほったらかしてると
底やら CPUファンやらに かなり溜ってたりします。

そこそこ
キレイになったところで 作業終了~!

明日は HDのお掃除です。
データを納めてるDドライブはそのままに
プログラムのCドライブだけ リカバリーかけて
ウィンドウズを軽く動くようにするのが目的。

天気予報では 雨みたいだから お客さんが少なそうなんで
時間は いくらでも取れそう・・・・って
喜んでは 良くない事なんですけどねぇ・・・・。