暑さが続くけど、

イメージ 1

これ 昨日の画像ね、
5年ほど 同じ時間帯に通ってるけど
目の前に 車が1台もいないのって
いくら盆休みと言っても 初めて・・・。

何か 静けさを感じて ちょっと面白かったな。

さてさて
今日は 早めに起きて 仕事をしてたので
少々 寝不足の状態。

注文を捌いた後も 昼食のお客さんが多かったので
後片付けが かなり時間がかかり
自分の昼食も摂れないところに
姉達一家が 墓参りに来たので
一緒に 墓参りに行ってきて・・・・・。

帰ってからは 子供達と遊んでて
みんな帰って行ったのは 出勤30分前・・・・。

って事で
昼寝もできず 仕事にでかけましたねぇ。

ただ
仕事中に 眠気が襲ってこないかって思ってたけど
ず~っと動いてたから ぜんぜん大丈夫でした。

無事 仕事を終え 帰宅後も
もう 仕込をしなくて良いので
ダラダラしてました。

いやぁ お盆が終わると もう夏の終盤、
秋が近づくにつれ なんとなく 寂しくなってきますねぇ。

べつに 夏が楽しいからってわけでも無いけど・・・。