幕末の 眠りを覚ます・・・・・、

イメージ 1

先日の事、
まだ 夢の中を彷徨ってる早朝、
いきなり電話が鳴り始め 叩き起こされまして・・・。

何か 急がれるような知らせなのか
それとも 注文の電話なのか
とにかく 急いで出てみると・・・・。

間違い電話って・・・・?

僕でも 色々 事情がありまして
早朝の電話だと 何か悪い知らせなのかと
かなり ドキドキしながら 出てるんですねぇ。

だからねぇ、
そこから 再び 寝ようとしても
なかなか 眠れず 結局 起床時間が訪れるっていう・・・・。

何も無かった事は 良かったけど
流石に 気だるい。

たぶん 相手は そんな事情なんて知らないから
ただの 間違い電話で終わってるんでしょうけどねぇ。

極力 電話番号は しっかり調べてから~。