ちょっとだけ 見栄をはってみました、

イメージ 1

いきなりの通り雨 雷鳴轟くも 帰る頃には
綺麗な満月が~!

そんなこんなの 今朝の事、
夢の中を彷徨ってる僕を たたき起こす電話の音。

飛び起きて出てみたら バイト先のオーナーの声。
「あっ 起きてたん?」・・・・・。

オイオイ お前に起こされたんじゃ~!
って思うも そこは電話の前、
ちゃんと早起きして 頑張ってるんだよって思わそうと
「うん!」って 返事しておいた。

そもそも オーナーとは 幼馴染、
かかってくる電話も 遠慮や気遣いなんてなく
当然 友達ン家にかけてる感覚なんでしょうねぇ。

話の内容は 昨日 冷凍庫がプチトラブルを起こしたこと。
対処して 問題は解決したので 報告してなかったから
気になって 電話をかけてきたところ。

電話が終わり また布団に潜り込み
目覚ましが鳴るまで もう一眠りしたのは
内緒にしておきましょう。