鬼が笑う?

イメージ 1

夕方から雨が降るって天気予報が言ってたし
怪しい雲行きになってきたから
ちょっと早めに出勤したんだけど・・・・。

走り出したら降りだすって・・・・・?

まあ 人生って そんなもんでしょうねぇ。

それにしても
この時期になって なんとなく雨が多いような?
気のせいでしょうかねぇ?

さてさて
何時ごろか解からないけど
来年から 夜勤は無くなりそうなんですね。

けっこう楽しいから 寂しい気もするけど
実は 来年も 某コンサートを予定してるから
ちょっと 気が楽になりましたねぇ。

なにぶん 人手が足りないから
「休みをください」って言うのが 申し訳ないから
どう 切り出そうか 考えてたところ~。

これで 準備に専念できそうです。

楽しいコンサートになったらいいな~。