賑やかな1日、

イメージ 1

本日のお客さんは ネッ友 りいさん~。
我が家は お初ですが
4月の「是方コンサート」に いらしてて
お話したんですが なにぶん バタバタしてたもので
チョコっとしか話せませんでしたねぇ。

ってぇ事で
今日は ゆっくり お話ができて 楽しかったですね。
ただ、
上づいてて オチまで持って行けなかったのが
微妙に悔やまれます。

次回は 何か仕込んでおきますから
気が向いたら また 遊びにでも来てくださいね~。

さてさて
今年も ヤツらが やってきました~!
地元で行われた「向港まつり・おさかなフェスタ」に参加してた
父兄の集団『かんぼの会』の面々。

今年も 打ち上げに寄ってくれてて
皆 心許す顔見知りだから
時おり 僕も 話に首を突っ込んだりして
これまた 楽しい時間を過ごす事ができました。

っで、
みんなが帰って 後片付けをやってたら
今日は買い物に行けなかったのを思い出し
明日の材料が足らないようなので
8時の閉店後 急いで 買出しにでかけました。

少々 寒かったけど
楽しい1日を思い出しながら ルンルンで走れましたね。

明日も 良い日になりますように~。