♪夢の彼方へ、

イメージ 1

今日もしつこく 是方ライブのフライヤーを貼りハリ~!
但し ちょっと遠慮気味に縮小版ね。
原寸版を まだ見て無いって方は 2月15日のブログを見てくださいね~。

って事で、
今日も コンサートに向けてのミーティング~!

そこで 決め事を2つ。

昨年までは 入場無料だったし 遠路遥々いらして頂いた親戚の方々に
何も無い 体育館の外で待ってもらうのも申し訳ないって事で
会場前の入場を許可してたんですが
今回は 会場前の入場は 一切禁止って事にしました。

それと、
前売り券を買った方から 先に入場して頂くことに。
前売り券の特典としてもあるんですが
ゴタゴタしそうな入場を なるべくスムーズに進めたいんで
一つの案として 提示しております。

座席は十分 確保しておりますが
今回の魅力は「近場で観戦できる」って所、
やっぱ 一番前って 魅力なんですよねぇ。

そんなわけで、
なにぶん 初めての事ばかりで 解らない事だらけなんですが
何か お気づきの点や気になることがあれば
お知らせくださいね~。

スタッフみんなで 無い知恵を絞って お答えできるよう努力します。