出会いと別れの(ちょっと早めの)春、

イメージ 1

今日のペアは 新しいバイトさん~。

これまで勤めてた高校生やらが 卒業準備で1月までで終了。
それに伴い 新規に採用された子が 今日から出勤です。

ただ、
以前 ファ○マでバイトしてたらしく
レジ打ちは 経験済みだから そこんとこは不安がありません。

後は 色んな受付がたくさんあるので
ボチボチ 覚えて貰えば大丈夫そうです。

思うに、
バイトという職業柄 短期で勤める方ばかりだから
普通の会社員とは違って 出入りが多いわけで
ある意味 友達の輪が増えてるような・・・・。

そんな僕は 来月で3周年、
この世界では ベテランだそうです。

ちょっと不思議・・・・。