新春 開店、

我が家は 今日が 初売り~!
とわいえ、
元旦から働いてるので 正月気分なんて 元々無いのですが
なにぶん 楽天家なんで 仕込みもテレビを観ながら
ボチボチやってるから 結局は 追い込まれるのも 毎年の事・・・。

それでも
本職の仕事って やっぱ自由で 気楽にできますねぇ。

っで、
夕方から またまたバイトへ~。
こちらは すでに3日目だから 通常通りですねぇ。

コンビニのバイトも 2年もすれば ベテランだそうで、
じゃぁ 僕は この3月で4年になるから
超ベテランになるんでしょうかねぇ?

2月から 高校生が卒業のため 辞めてしまうので
また 新しい子が 入ってくるわけで・・・・。
ベテランの貫禄ってぇのも 付けとか無いとねぇ。

とわいえ
やっと最近 落ち着いて 仕事がこなせるようになったんですが・・・・。

正月も終わり 店には こんなものがぁ~。
イメージ 1

商戦的には すでに2月を据えてるところ、
1年が早い事を 実感します。

我が家も 早めに 予約を取ろうか・・・・・。

あっ、
この看板 顔を出して撮ろうと思いましたが
カウンターの上に載ってるので ダメでした・・。

誰か 何処ぞの7-11で チャレンジを~!