防寒ウエア、

イメージ 1

こちら 南の島(広島県の)蒲刈でも
昼前から 雪が降り始め・・・・。

でも あまり見た事が無いような ツブが小さい雪で
「これが細雪?」って感激してたけど
思い出せば 今日は バイトの出勤日・・・・。

って事で、
しっかり着込んでの出勤となりました~。

足は 今期 初めての「くつした2枚履き」で対応。
ウエアは 先日 買ったばかりの防寒着、
暖かいって言うほどでも無いけれど
寒さは感じず これで2980円と 良い買い物をしたもんだと・・・。

っで、
バイトも終わり 帰り支度をしてると
先ほど降ってた細雪(?)は ちょっと小さめの雨に変わって
雨に濡れそうだったけど
これまた このウエアが 防水加工もしてる上
コートになってるから たぶん これくらいの雨なら
大丈夫だと信じ そのまま家路へ~。

安芸灘大橋 路上の気温は1℃だったけど
気持ちも集中してるから 寒さも感じず
濡れる事も無く 無事 帰ってきました。

そんなこんなで、
今まで 色んなウエアを買ってきたけど
こんなに感心したのは 三着目、

ホント 良い買い物をしたもんだと・・・・。