世界のバイクメーカー・ロゴ集、

今日は 肌寒い気温と そぼ降る雨に心が折れ
買い物は 地元で済ませました。

昨日の疲れもあるし なんとなく風邪のひきかけっぽいから
万全を期しての決断です。

結果
家でゴロゴロ 昼寝三昧の結果に・・・・。

まあ
オカゲで 元気になりましたから 良しって事で・・・・。

さてさて、
この前 頂いたPCが使用可能となったんで
古いPCから データを移す事になり
ファイルの仕分けをしてたら 懐かしい物が見つかって~!
イメージ 1

事の始まりは、
HP用のBBSを探してたら オリジナルのアイコンが使えるのがあって
ならば バイク・ヲタクらしいアイコンにしようと
国内バイクメーカーのロゴを作って・・・・。

でも バイクに乗らない方もいたから
国内 車メーカーのエンブレムをアイコンに起こして・・・。

さらに ハーレーやBMWに乗ってるゲストさんもいるから
それも作って・・・・。

って やってたら
ヲタク仲間が「コレはどうか?」って世界のメーカーを提示され
それを受けて立つ僕がいて・・・・。

ってやってたら 最終的には72社と
ギネスに申請しようかと思うくらいの アイコンになったって・・・。

けっこうハードだったけど 楽しかったし
お絵描きソフトの研究材料としては 最良のものでしたねぇ。

今では 使い道が無いけど
僕の作品の中で 自慢できるコレクションになっております。

っで、
もし ステッカーとか 何か使う方がいたら お送りしますが・・?