お揃い?、

昨夜は夜勤だったから 今朝はゆっくり寝ようと思って
目覚ましかけてたのに 何時もの事だけど
目覚ましが鳴る遥か前に 目が覚めてしまうのは何故?

子供の遠足じゃぁ あるましに・・・・。

さてさて
先週もそうでしたが 夜勤やってると
僕が昨年まで着てたジャンパーを着たお客さんが
毎回 来られるんですねぇ。

近くのホームセンターで買ったものだから
場所的に そのお客さんも その店で買われたんでしょう。

ふっと思ったのが
「これって ある意味 お揃い?」っと・・・。

そして さらに
夕方勤務の時にも 同じ物を着てるお客さんが
時々 来られます。

って事は、
お互い 接点が無いとしたら
夕方の客と 夜中の客も お揃いなんですねぇ。

それを知ってるのは おそらく 僕だけだろうと・・・。

っで、
もし 何処かで すれ違ったら・・・って思うと
想像するだけで ちょっと楽しかったり・・・・。

ちなみ
僕は 地元でしか着ないから 大丈夫だろうと・・・・。
イメージ 1