誰が 買うのか?

先週に引き続き 今日もまた 夜勤でした~。

食堂の仕事を終え 寒空の中 バイクで走るのは
ちょっと 気が引けるけど
いざ 働き始めたら ノリノリで仕事をしてるっていう・・・。

やっぱ
体を動かしてると 元気が出ますねぇ。

さてさて、
店頭には 映画「三丁目の夕日」に因んで
色々 グッズが売られてますが
中でも 気を引いたのが コレ、
イメージ 1

東京スカイツリー型の貯金箱~!

126cmと かなり大型で
500円玉だと 長さに因んで63万4千円以上 溜まるらしい・・。

ん?
思うに 63万5千円 溜めようとする方がいるのか?
金額が 金額だけに 気力と忍耐が必要になりそう。

まあ
何処かの会社で 従業員がやれば 実現が可能ですが
それはそれで 盗難の恐れがあったり・・・・。

って、そんなに深く考えずに
ただの インテリアとして 買っちゃえば
どうって事は無い話なんですけどねぇ。

ってぇ事で、
これから出勤の度に 売れたかどうか見るのが
楽しみになりますね~。