鉄馬の友?

そういえば この前 久しぶりに
高校ン時の友達に会ったんだけどね、
「ハーレー買ったよ!」って。

あの頃は よく2ケツで走ったり
お互いバイク誌を買って 交換しながら
バイク談義してたり・・・。

お絵描き始めたのも この頃、
言わば 今の僕の 原点にいた友達。

この写真もね 二人で灰が峰に登った時
ヤツが撮ってくれたもの。
イメージ 1
高校を卒業して しばらくぶりに会った時
ヤツも家業を継いで 忙しかったのか
バイクの話はしなかったから もう降りてたのかって・・・。

そんな流れで ハーレーを買ったって
一念発起ってところだろうか?

「忙しくて乗れてない」って言ってるけど・・・・。

さてさて 何時もなら
「バイクの絵 描いちゃろうか?」ってなるんだけど
ハーレーだからね・・・・・描く気がおきないのね・・・・。

何だろうね・・・この気持ち・・・・。