スランプ、

イメージ 1

久々に 絵を描きたくなりまして
ハガキを引っ張り出して エンピツで下書きを始めたんですが・・・。

なかなか 思い通りの線が引けないのです。

「気軽に描こう」って思ってるのに
頭の中の テンプレートが浮かばないっていう・・・・。

とうぜん
写真を見ながら 描いてゆくのですが
自分なりの処理する目安ってぇのがありまして
それから組み立てて書き込むのが 何時ものやり方。

永年 描いてるから
どんな車種でも それなりに描けてたのですが・・・。

こうなったら イチからやり直しですねぇ。

このままでは タダのオジさんになっちゃうので
ゆっくり考えて 復活しようって思います。

HPのキリ番を楽しみにしてくれてる方のためにも・・・。