思い出の場所、

イメージ 1

今日は 姪の結婚式って事で
お店を休んで 出席してまいりました~。

場所は 広島市 旧市民球場となりにある建物、
披露宴は その8階・・・・っで 気が付いた~!

「デジカメ 忘れた・・・」

ただ今 解体中の球場を 上から眺めるって事は
そんな 滅多に無い事・・・。

僕も 幾度 足を運んだ 思い出の場所だから
その 最後の姿を残す 良いチャンスだったけど・・・。

っで、
現状は 内野1塁スタンドは すでに無く
芝生のあった外野グランドは 雑草が伸び放題。

外野席 後ろの緑の壁は剥がれ
「つわものどもの 夢の跡」って雰囲気を醸し出しております。

さてさて、
解体された跡は 外野席の一分を残し 公園になるって話もあるけど
僕個人としては
ピッチャープレートとホームベースの形跡を
なんらかの形で残して貰えば
ノスタルジックを感じる 良いアイテムになると思うのですが・・・?

って、
本来の主役 姪のドレス姿を写せなかったって事を忘れ
そんな事ばかり考えてた叔父さんて・・・・?