いよいよです、

是方コンサートも 気が付けば二十日を切りました~!

昨日も ミーティングをしたのですが
基本 昨年と同様、それに少し加えて大勢を整える感じ。

ポスターの配布も進んでて
これからは 資金の調達とか・・・・・。

っで、
そろそろ パンフレットを作らなきゃいけない時期で
前回は 表紙のイラストと レイアウトベースを
僕が担当したのですが
実際に編集と印刷をしてくれた後輩が 仕事で参加できず
編集を僕が担当することになって・・・・。

じつは
まだ 表紙のイラストの原案も出来ておらず
さらに パンフの製作って・・・・・。

まあ
パンフの場合 前回をベースに 作れば良いって事で
やっぱ 課題は イラストですねぇ?

そんな訳で
表紙イラスト、前回より もっと良いものにしたいんで
ちょっと 頑張ってみようと思っております。

って事で、
前回のイラスト~、
イメージ 1