古巣、

イメージ 1

今日は 歯医者さんの日、
っで、何時もの(中略)でした~。

治療が終わり 買出しに スーパー藤○仁方店へ、
一通り買い物ができましたが 一品 買えず・・・。
なので
広店に移動~。

買い物を終え 外に出ると 仁方店の店長がいまして。
仁方店の店長って 今は少なくなった 元同僚。

「今日は 何事?」って聞くと「会議」だって。

そういえば、
僕も 現役の時 よく 会議にでておりましたねぇ。

二十歳も満たない僕を イチ担当者として扱って貰えたのは
良い経験になってましたねぇ。

まあ、
入社して いきなり 1コーナーの担当者にしてしまう会社ですから・・・。

しかし・・・・。
今はまだ 顔見知りが居るので 色々 融通してもらってますが
段々と少なくなってるので
何時まで 顔が利くのやら・・・・・。