懐かしい顔、

イメージ 1

今日は月曜だけど コンビニへ代打出勤~!
でも
曜日が違うだけで 時間帯は同じだから
仕事の内容が変らないから 別に違和感はありませんねぇ。

さてさて、
本日 我が家に 小学生の頃の恩師が来店~!
7年前 県民の浜に招待して 同級生達で
還暦のお祝いした時から 年賀状のやり取りが始まりまして
「いつか とっくんチへ食事に行きたい」って言ってて・・・。

っで、
先生が来られるって事で
地元の同級生の手の開いてるヤツも集まり
ミニミニ・クラス会になりまして・・・・・。

昔話に花が咲く中・・・・・、
僕は みんなが注文したメニューを作ってたんで
話に参加出来ず・・・・。

でも、
一段落して 話の輪の中に入ると やっぱ 楽しいですねぇ。
先生も よく覚えてらっしゃって
個々の思い出を語ってらっしゃる・・・・。

きっと
新任なのに いきなり担任になったのが
個性的なクラスだったからなんでしょうねぇ。

先生との思いでも
まだ これからも続くって事で・・・・。