どお?

イメージ 1

今日は ウチの長男の同級生が集合してのクラス会、
但し 男12名だけだったから プチクラス会っていうところ。

来年 還暦を迎えるから 旅行とか 神社参拝とか
色々な事の 打ち合わせだったもよう。

っで、
そのお友達の中に 最近 バイクに目覚めた人がいて
兄に僕のこと聞いたらしく
以前より ツーリングに連れてってて 迫られてます。

残念な事に 僕のFZR 保険切れで放置状態だし
ツーリングに行けるような環境じゃ無くなって
その都度 断ってるんですが・・・。

今日も「いつ 走れるようになる?」とか
「定休日作って 出かけよう」って責められて・・・。

そもそも 走れるようになったとしても
引っ張って走る性格じゃなく
むしろ 一人で 勝手に走るのが好きだから・・・。

そんなこんなで
一応 来週ぐらい FZRを復活させる予定だけど
その方には 内緒にしておうこう・・・って。