年中行事、

イメージ 1

今日も 一応 正月休みでしたが
巻寿司の注文だけ 受けてまして
少数なんで ボチボチ巻いておりました。

そもそも
2日だけ 巻き始めたのは
「来客が遅めだから 2日は巻かないのか?」って方がいらっしゃって
さらに
毎年 3~4日は 一泊ツーリングに行ってたから
その軍資金の足しになるからって始めました。

今では バイクも小さくなって
あまり遠くまで行けなくなったんで 日帰りになりましたけど・・・。

ってぇ事で、
明日は 恒例の走り染めです。
って、
まだ 何処に行くか 全然 考えて無いんですが・・・・。

明日 気力と体力に相談して
行き先を決めようと思っております。

そんなわけで
今日の画像は 昨年 探索に行った 三原城・天主台址です。
attached(1,center)