年賀状 やっと完成~!

昨夜は遅めの就寝だったのに
今朝は7時半に 目が覚めちゃいまして
も少し 寝てようかなって思ったけど
今日中に なんとか 年賀状を書き終えてたくて
そのままPCの前に。

そのうち 年賀状が届いて 焦るアセル・・・。

それでも なんとか昼過ぎに描き終え
すぐさま ハガキに印刷して投函できました。

これで1段落と思いきや
実は 本日 コンビニ出勤の日でして・・・・。

主婦連 元日は家庭が忙しいから
暇な僕が 代わりにお仕事ですよ。

まあ
ウチの仕事と違い 追い込まれる事が無いから
そんなに苦とは思わないんですねぇ。

さらに
オーナーから お年玉も この歳で頂き
楽しめた1日となりました~。

ってぇ事で、今年の年賀状を~!
イメージ 1