謹賀新年、

朝6時50分起床、炊き上がったご飯を寿司桶に移し
いよいよ 長い1日の始まりです~!

っが、<中略>・・・・。

今年は珍しく 予約時間に間に合わせながら
午後7時半に完売です。
売り上げ総数 103本 ほぼ予定通りでしたねぇ。

溜まってた洗物を片付け
年越しそば用のダシを炊いて 本家に持って行き
皆で夕食です。

甥と姪の家族が帰ってたんで 話が盛り上がり
家に帰ったのが11時過ぎでした・・・。

風呂から上がり 描き掛けの年賀状用イラストの続きを・・・・。
って まだ描き終わってないんですよ・・・。

だいたい
ネタだけで十分なのに 手抜きながらも
それなりのクオリティを求めてしまうもので
なかなか 描き終わらず 今に至ります。

これから もう少し描いておくのですが
もしか 今日は 徹夜になるカモです・・・・。

そんなこんなで、
みなさま 明けまして おめでとうございます~!
旧年中は 他愛も無いブログにお付き合いください
ありがとうございました。

今年も 相変わらずになるとも思いますので
これからも宜しくお願い申し上げます。

ってぇ事で、
苦悩中のイラストを 一部 抜粋~、
イメージ 1